しがない女子大生の女子力向上奮闘記

美容コスメファッションダイエット、どんとこ〜〜〜い(瀕死)

【4月の】経過報告

最初に…

長らくブログの更新をストップしていてすみませんでした。

理由はシンプル、忙しかったです。これからは続けられるよう頑張ります…

 

ま、謝罪はこれくらいにして(笑)久々と言うのもあるので、今日は経過報告をしようかと思います。

っていうのも、このブログ一応「女子力向上奮闘記」なんです。忘れてるかもだけど。奮闘の記録なんす。てことで、月に一度「経過報告」という形で、「そういえばあの記事の続きってどうなった?」っていうのを語っていこうと思います。

 

 それでは4月版です、レッツラごーーーー

 

 

【事件】この記事が5秒でゴミ文と化した 

こないだね、薬局に行ったらね、あったんですよ、これ。

エッセンシャルナイトケアミルク。

 

で、パッケージの裏を見たらね、思いっきり書いてあった。

 

f:id:jd___emu:20190402024706j:plain

使い方。

シャンプーとかリンスでさえ書いてるのに、使い方かけよとか言ってすいません。これこそ書けよとか言ってすいません。めっちゃ書いてありました。まじすいません。書いてあるものに書いてないと不満を言い、読めばわかる疑問についてああだこうだ述べる、これ以上ゴミクズな記事があるものか(いやない)

陳謝案件です、深くお詫び申し上げます…

 

 

他者からの評価ほど嬉しいものはない 

私、お友達に「ワイめっちゃメイク好きやねん…!」みたいな子がいるんですが(決してこんな喋り方ではない)

この記事の眉カットをしてから数日後、その子に「眉毛めっちゃ綺麗だね」と言われたんですよ…!!すごくないですか!!!!プロに褒められた気分(プロじゃない)

 

褒められた具体的な内容としては、「眉毛の形が綺麗」ということと、「眉毛ちゃんと書いてるね〜〜〜えらい」ということでした。でもね聞いて。私、眉毛書いてないの。眉マスカラだけなのよ。

そう、

この記事で買った眉マスカラ。

 

このときワタシ「この眉マスカラ、付き悪い〜〜〜」とか言ってたけど、実はあれからちょっと使い方を工夫して使うようにしたら、色つくようになったんですよ。メイク好きな子に眉書いてるように錯覚させるくらい。すごくない?すごいでしょ。

すごいことは後ほどブログで語るとしますね(焦らしてくスタイル)

 

 

圧倒的変化。 

この記事ですが…

戦利品総入れ替えしました。

ワーーーオ。しかもただ入れ替えただけじゃなくて、間に色々挟んでる。これもまたブログで語りますね。

 

 

圧倒的成長。 

この記事でストレートアイロンで前髪を巻くことに成功した私ですが、

聞いてください。

 

かれこれ三週間ほど毎日前髪巻く記録を更新し続けてます。

ブログ18日溜めるような女なのに。三日坊主の鑑みたいな女なのに。これは奇跡。普通に奇跡。なのにね、未だ雨に会ってないんですよ。あれ、珍しいことが起こると雨降るんだったよね???これはもしかして、近日中に大雨くるやつ????

 

 

 

…と、こんな感じで、

ブログ休止している間も、忙しいながらに変化と成長を続けておりました、私の女子力。これからまた色々綴っていきますね。頑張れ〜〜〜私。