しがない女子大生の女子力向上奮闘記

美容コスメファッションダイエット、どんとこ〜〜〜い(瀕死)

【1分で髪セット】これは魔法のアイテムすぎる

 

誰もが共通の悩みだと思うんですが、朝って時間がないですよね。

私なんか特に、時間管理能力がべらぼうに欠けているので、それはそれは時間がないです。起きたら家出る時間、とかザラ。

 

 

でも、女の子ってやッッたら朝の準備に時間がかかるんだわ。

起きる。顔洗う。着替える。飯を食う。歯磨きする。髪の毛セットする。化粧する。荷物準備する。エトセトラエトセトラ。

 

しかも女子力高いみなさんは、

ただ飯を食うにしても「ダイエットのために今日はスムージーを作ろう~」とか、

ただ髪の毛セットするにしても「今日はちょっと内巻きにしてみよう~~」とかやってんでしょ。いや、どうなってんの。

私と同じ時間を生きてると思えない。冷静に、彼女らSPECの神木隆之介と同じSPEC持ってるでしょ。私なんか食パン加えながらドライヤーしたりしますよ、マジで

 

 

さて、そんな私ですが、マジでこいつには助けられてるっていうアイテムがあります。

 

 

f:id:jd___emu:20190223040313j:plain

 

はい。

みなさまご存知、リーゼの「らくらくまっすぐのばせるミスト」。 

リーゼ らくらくまっすぐのばせるミスト 150ml

リーゼ らくらくまっすぐのばせるミスト 150ml

 

 

 

いや本当、ガチこれ天才。

 

初めて使った時は「えっ石原さとみ10秒でセットできるって言ってたやん」とは思ったんだけど(一束がだいたい10秒ってことなので)、でも本当にこれでセットすると早い。

 

これを髪全体に吹きかけて、一束一束ブラッシングしながらドライヤーかけたら、マジでどんなに強烈な寝癖も外界に晒せるストレートヘアになる。

 

ヘアアイロンとかコテとか一切使わずそれができるの、本当天才。

 

 

 

私これがないとまじ朝生きてけないですよ

 

 

 

こういう時短アイテムをメイクだとか保湿だとかでも欲しいんだよなあ、誰かおすすめ知りません???